05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろってん,

Author:ろってん,
ろってんです!。
毎日楽しく仲間とマリカーやらせてもらってます^^

ゆっくりしていってください~^^

最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2011/01/31

久しぶりです 完璧にメモ日記です! 

Category : 未分類
 
2010/04/19

うううう

Category : 未分類
努力ってなかなか効果現れないと
やめたくなっちゃいますよね…… 一つ壁を乗り越えてもまた壁が現れて・・・

その壁をこえたらまた壁が現れて・・・


1個壁が越えられたんだから、この壁も「努力」を続けていれば

超えられるんじゃないか!と思う事がずっとできる人は勝ち組になるんでしょうね。

そういう人が努力で色々成し遂げている人なんでしょうね


周りから見たら才能乙とか、色々いわれるかもしれないですけど、絶対その(限定ではなく、全部の物事を指しています)基盤となるものをどこかで作り上げている努力が存在しますよね。

俺はそう思っています。 


て、言っても確かにまったく努力しないで
物事を成し遂げられたりする人も中には居るんでしょうけどねw



俺はあいにく、そんな大層なスキルは持ち合わせていないのでひたすら努力しますよ!ええ!

挫けそうになったら、ブログに愚痴りにきますん^^


もはやこのブログの存在意義が俺のモチベ維持のためになっている・・・


ま、いっか^q^ 結局何事もオナニーですよね!

人生もオナニー! 当たり前の事は抑えつつ、自分が気持ちよければ人生オッケーですもんね!!

ひゃああああああああああああああん
 
2010/04/14

ようやくコツ

Category : 未分類
以前の(去年の9月時点の)歌唱法よりも、楽にビブラートも安定させたり 無理のない歌い方をようやく
つかみかけている気がしますん。

ただ、その歌い方を完璧に確立させるのは、無理なのかもしれないですけどね

満足する場所ってのが歌にはないと思うので その歌唱法をがんばってみがいていきたいー!


基本は胸に響かせる歌い方で、息の強さで音程を調整

当たり前のようなことでできてなかった



体を鍛えればもちろん、それだけ歌唱力もあがるし
体力もつける必要がある。


とりあえず5月末までにはそこそこ歌えるようになっていたい

 
2010/04/04

IN率低下しているんで(´;ω;`)

Category : 未分類
おはようございますぅん!!(`∀´*)シャー!

最近マリカINあんまりINできてなくて申し訳ないです;ω;

IN率が取り柄の俺なのにw 



もう4月っすね

1年の1/3がもう経ったんかー すっごい早く感じた。


去年の夏くらいまでの退屈だった日々と去年の秋からの退屈だった日々

両方とも退屈っていうのは共通だけど時間を経ち方が全然違いますん



はー 今も心に残ってるのは不完全燃焼の気持ちだけ。
やりたい事はたっくさんあるんだけど、勇気がなくて何もできない。


もうまじで「甘え」の一言につきますね。 毎日自分につらい事かして それを達成していこう;ω;

17歳っていう1年が良い年になるように


自分にムチうって、充実感を求めて。



マリカも気分でやりまーす。さーせん


支離滅裂な文章でごめんあそばせ!

一日で目標としてる所に到達できるわけないがな!今までだってつらい事がたくさんあったけど

乗り越えてたから、楽に感じてただけで・・ そこからどん底に落ちると本当につらいわな。

だけどここであきらめたら試合終了っすね。 ばいばい!!!!!
 
2010/01/09

整理^^

Category : 未分類
記事がいろいろたまってきてたから、整理しました!

それだけですw
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
